10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"@グランキューブ大阪

会場着いたら、なぜか知人(=not ヲタ)がいた。
おれ:『何でここいるの!!!??』
知人:『今日ここで(仕事関係の)セミナーがあるから…』


マジビビッタwww



でライブのほうは、

  • Ah(8列)目ほぼドセン 現地調達定価

ダフ屋が一人しかいなかったので比較的やりやすかったけど、チケ募集外でやってたのでホント寒すぎた!!!
ダフ屋も大変だろうなー、こんな寒い中ww


開始10分ぐらいで見つかって、、、いつもだったらもっと欲出すんだけど、寒さの中探したくもなかったので仕方なくこれで手打ちました。
8列定価、微妙だな〜。


ライブのほうは残念ながら過去類を見ない糞ライブorz
ホント盛り上がりに欠けてるkkk
こんなんでファイナルやっていいのかな?w



セトリ&衣装は名古屋のときと全く変わらず。