2010年1月度

1 吉瀬美智子(→)


<ちょっとした壁w>


2 優木まおみ(↑)
3 吉沢明歩(NEW)
4 香里奈(↓)
4 宮崎あおい(↓)
4 YUI(↑)
7 八田亜矢子(↑)
8 中川翔子(↓)
9 徳澤直子(↓)
10 倉木麻衣(↓)

1位、3ヶ月連続吉瀬さん(34)
1月は『ライアーゲーム Season2』、『BOSS(再放送)』、そして『ブラッディ・マンデイ シーズン2』と吉瀬さん尽くしでした。
外付けHDD(500GB)に保存したんですが、半分以上埋まっちゃった…(汁


あとライアーゲームの試写会、一応応募しました。
試写会=舞台挨拶とは違うのかな??
もしそうであって、当選したらためらわず東京行きそうだ(*´θ`*)

ドラマ『LIAR GAME Season 2』毎週見てます。
主人公の戸田恵梨香よりも、こっち注目してみてますw
てかスーツ姿似合いすぎだろこれ!!!!!


年明けてまたドラマ出ます!
ブラッディマンデイ』続編ktkr!!!!!
高画質で見るためにも、早く地デジ対応のTV&ブルーレイ買わなきゃ…(汁)




2位、優木まおみ(29)
毎日TVで見ます!
見ない日がないってぐらい…。
中でも『バイク王』のCMと『ジョージア』のCM、、、あれやべぇなぁ…(*´θ`*)


握手会とかないのかな?
ぜひ行きたいんだが…w



3位、吉沢明歩(25)
前々からランク入れようと思ってたけど、ためらってた部分がありましたので、、、
年明けたので入れてみましたw


でたかふみ氏の誘いで、わざわざ福岡までイベント行ってきました(汁汁
やべええええええええええ
横顔ソックリだった!!!!!w


新鮮な緊張感のもと握手したんだが、かなりテンぱってたなーw
良い機会だったと思います。




4位、香里奈(25)
香里奈が載ってたファッション雑誌立ち読み。
何着ても似合うなー^^
またドラマ出てくれないかなー




同率4位、宮崎あおい(24)
もうこの2人はセットになってるな…(汁
てか身近にこんな人いないのが残念だ><




同率4位、YUI(22)
2008年11月以来の1年1ヶ月ぶりのランクインです!!
てかYUIっていつの間にショートなってたの!!!??
バリ良すぎなんだけどwww
2008年ツアー終わってから一瞬にして冷めたんで、YUIに関しては疎い以前に興味ナッシングだったんだけどなーw


6位以下省略。