2010年2月度

FAIRYTALE2010-03-01

1 平井理央(↑)
2 吉瀬美智子(↓)
3 小嶋陽菜(↑)
4 吉沢明歩(↓)
5 篠田麻里子(↑)
6 八田亜矢子(↑)
7 徳澤直子(↑)
8 香里奈(↓)
8 宮崎あおい(↓)
10 大島優子(NEW)
10 柏木由紀(NEW)

初の1位平井理央(27)


すぽると毎日見てます。
もちろん平井理央目的で見てますw
バンクーバーで中継してました。
バンクーバー取材特集っての特別番組でやってくれないかな??




2位、吉瀬さん(34)
4ヶ月連続1位無理でしたorz
原因はやっぱブラッディマンデイ…。
途中で死んじゃって、ドラマクランクアップだったんだろうな。。。
吉瀬さんが出なくなったドラマとかもう見る価値無い…orz


今月6日から全国上映される『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』でも見に行こうか。。。




3位、小嶋陽菜(21)
AKB48の推しの一人(^ω^;)(;^ω^)
どの人か分かりますでしょうか?www




4位、PUZZLE麻衣ちゃん(25)
何か某アーティストのミュージックPVに出演してることが分かった!!
で、PUZZLE麻衣ちゃんらの曲が今週のオリコンランキング初登場7位にはビビッタwww




5位、篠田麻里子(23)
AKB48の推しの一人(^ω^;)(;^ω^)
最年長らしいです。
このso-netのCMでこの人知って、AKB48に繋がってしまったといっても過言ではない…。
このCMが始まりだな。。。


6位以下省略。