2010年3月度

FAIRYTALE2010-04-01

1 大島優子(↑)
2 小嶋陽菜(↑)
3 宮崎あおい(↑)
4 徳澤直子(↑)
5 吉瀬美智子(↓)
6 八田亜矢子(→)
7 篠田麻里子(↓)
8 吉沢明歩(↓)
9 香里奈(↓)
10 優木まおみ(↑)

先月10位から大幅アップ、大島優子(21)
AKB48の大半が出演してたドラマ見てました。
ボス役だったけど、主役の前田敦子よりこっち主役してほしかったなぁ…(´・ω・`)
まぁこれも去年の7月頃に行われたAKB48選抜総選挙の結果に基づいてみたいだけど。
ちなみに2位だったみたい。


今月はホント1,2,3位迷いました。
まさに甲乙付け難しといった感じですね。。。
決め手となったのは30日Zepp Fukuokaで行われたAKB48の握手会…(汁
詳細は某氏の日記を見てもらえればわかるかとw


とりあえずコリスとこじはるが偶然同じチームにいたので2人とも握手できたことが良かった良かったww
俺の中のAKB48Top3の中の2人だったから…(汁汁汁




2位 僅差で小嶋陽菜(21)
決め手は30日Zepp(ry
AKB48のメンバーの中で一番大人っぽいと思います。
萌え〜〜〜〜〜(*´θ`*)




3位 宮崎あおい(24)
『ヒマラヤほどーの 消しゴムひとーつ〜♪』
あのCMいかんだろ!!!
あの音痴っプリがいいなぁwww




4位、モデル麻衣ちゃんこと徳澤直子(25)
テンパって大阪からわざわざ福岡で行われた握手会行ってきました(汁
そこで新たな発見、、、顔はともかく声まで似てるとかwww
歳は倉木より下なのに、倉木より年上って感じがするなぁww




5位、吉瀬さん(35)
やぱり先6日にお台場で行われた『LIAR GAME The Final Stage』の舞台挨拶行けなかったのが痛い><
ホント今年生で見てみたい有名人3名のうちの1人なのに…。
ちなみにあと一人は宮崎あおいという罠w




6位以下省略。