映画『ソラニン』舞台挨拶@梅田ピカデリー

行ってきた。
映画館の席が満席になるのとか初めて見た。
やっぱ宮崎あおい目当てで来てる人とかいるんだなー。
それらしき集団やオッサンを観察してた。


映画のほうはそれなりに良かった。
恋人役の人、アジカンの人かと思ってたらちゃんとした俳優なんだな。
主題歌アジカンなのに、サンボマスターの人出演してたのが謎だったw


映画終わって舞台挨拶。
こういう場は初めてだなー。
生あおい見てきました。
宮崎あおいってCGじゃなかったんだなwwちゃんと実在するんだなwww
手振ってみたけど気づいてもらえなかった模様(苦笑


とりあえず今年生で見たい有名人3名のうちの2人目見れて終了。
あと一人だな。。。