部屋探し

同居人が。
今月末でウチ出て行くみたい。
先日、暇だったんで部屋探しについて行ったら、その日に決めやがった!


でそのとき、
「お連れのかたもお引越し考えてるようでしたら、アンケートだけどうですか?」みたいなこと言われたんでテキトーにアンケート答えてた。

  • 引越し時期…いい物件が見つかれば
  • 初期費用…20マソ前後
  • エリア…天満駅から天六の間
  • 家賃…共益費込みで6万+αまで
  • 面積…20?以上
  • 風呂トイレ別



検索してもらったんですが、1件も見つからなかったですww
引越し予算を30マソにしたら、良い!!と思う物件があったんですが、
どうも知人が住んでるとこでした(汁


話が進みまくって、実際どんな物件か見てみましょうか と4件ぐらい回った。
初期費用30万じゃ無理ですか??w と執拗に聞かれまくったkkk


しかし結局夕方5時前に行ったにもかかわらず、夜10時過ぎまでいることになるとは…(汁
その間に同居人は新しいトコ決める始末だし…k



とりあえず、同居人が出て行くことによって副収入だった月25,000円がなくなるのが痛いです><