@熊本→@鹿児島

熊本→新八代青春18きっぷ使用。


肥薩おれんじ鉄道間を九州新幹線使っていく予定だったが、在来線遅れのため新八代鹿児島中央駅まで新幹線使う羽目にk
新八代鹿児島中央駅九州新幹線


ちなみに九州新幹線(つばめ)に乗車するのはこれが初!


@鹿児島
到着したの日付が変わる前。
とりあえず格安でカプセルホテルor最悪ネットカフェ探すもなかなか見つからないk
結局市街地まで来てしまいました><
しかし久々だなぁ…、天文館懐かしいw


天文館周辺で宿泊先探すもやっぱ見つからずk
結局駅まで戻って、駅の裏側でほかと比べやすいホテル見つけたのでそこに決定!


しかし今までいろんなとこに宿泊してきましたが、これほど最悪な部屋は無かったな…k

  • 部屋の広さ…今大阪に住んでるアパートの約半分。
  • トイレ…一応風呂とは別だったが和式とかkkk
  • 風呂…立方体の形したいかにも洗面器をでっかくしたような感じの風呂kkk
  • シャワー…ぬるい!!!&水くっせええええええええ><><



こんなとこに4000円弱払った俺ホント乙!orz
水が臭かったので、自販で飲み物買ってきて歯磨いて寝ましたk