映画『死刑台のエレベーター』 舞台挨拶・試写会@ABCホール

舞台挨拶・試写会の当選ハガキがきたので行ってきました。


  • 16時。

会場着。
もうすでに10人ぐらい並んでた←整理番号なしなので早いもの順
とりあえず開場までの2時間半並んでました。


と近くの広場で、かの有名な「ジャパネットたかた」のラジオの公開生放送してたので見てました。
30分ぐらいで終わり、また並び再開。



  • 18時半。

やっと開場。
スタッフに当選ハガキ見せ入場。


席:2列目ど真ん中(より左2席)
最前列はどうもスタッフ&マスコミ&関係者席でした。



  • 19時。

開演。
映画公開の前に、舞台挨拶が先みたいでした!!


朝日放送のアナウンサーが司会進行みたい、名前忘れた。


ステージ右袖から、吉瀬さん登場!!
今年生で見てみたい有名人3名のうちの、待ちに待った最後の1人。
『ホント下界に降りてくださって、ありがとうございます』みたいな感じだよw
俺の中では崇拝的存在の人だから。


『今吉瀬さんを生で見てるんだよな?』と自問自答、まるで初めて有名人見たときのような感覚。
やべぇ…、なんだこれwww


やっぱ「美人」という言葉だけでまとめられる人ではないね。
美人+α、言葉が出てこない、残念!!!
今まで見てきた有名人とは何か違う、独特のオーラを感じました。


途中、目が合ったんで、とりあえず挨拶代わりで手振ってみたら振り返してくれた!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
キタキタキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!



吉瀬さんの挨拶は大体15分ぐらいあって、

  • 大阪には1年ぶり、前回も映画の挨拶で来ました。
  • たこ焼き食べました、やっぱソースですね。有名な店で食べたみたいだけど店名忘れました。
  • 映画の内容について、ネタバレしない程度に。この映画って50年ほど前の映画で、現代風にリメイクしたのみたいですね。

のこと。




あと最後に、
『映画の感想を2ちゃんねるツィッターmixiでドンドン宣伝してくださいねーーー』
まさか吉瀬さんの口から「2ちゃんねる」て言葉出てくるとは思わなかったww


挨拶が終わり、舞台袖に戻ろうとしたらなんか友人が来てたみたいで花束貰ってた。
そんとき客席に取り出してくれて、ここ一番吉瀬さんを近くに感じられた瞬間でしたwww


やっべえええええええええええええええええええええええええええええええ


ホント下界に降りてくださって、ありがとうございました だよww
久々に有名人見て刺激受けたなぁ…w




その後映画上映。
約2時間ありました。
簡単な感想として、阿部寛のドン臭さに(汁笑)みたいな感じでしたw


来月8日で新宿の映画館で舞台挨拶午前と午後あるけど、チケ取れるかなぁ…w