立命館大学びわこくさつキャンパス『倉木 麻衣』@立命館大学 BKCジム 第1アリーナ

寝坊して結局会場着いたの13時ごろk
ヲタ見つけて学食で昼食。
その後ぶらぶらしながら学園祭の様子見てた。
来月で27歳になるけど、まだ学生としていけるな! と確信www


せっかく近場でライブするのに来てないのが疑問だったので、京都在住の強がりヲタに電話ww
つい最近知ったみたい、ライブあるの。
しかしホント毎日が充実してて羨ましいww
電話して気付いたことは、ボクのポジションは某氏≦おれ<珍団らと確信w


16時過ぎに会場前でヲタ&学生観察。
ヲタはヲタ独自のオーラ放ってるなぁwww
ちょっと人助けやってお礼してもらってライブへ。


本日の席:最後尾(モ列)
連番相手:つよし


セットリスト

01.わたしの、しらない、わたし
02.SUMMER TIME GONE
03.Love,Day After Tomorrow
04.風のららら
05.Secret of my heart
06.Stay by my side
07.Time after time 〜花舞う街で〜
08.Tomorrow is the last time
09.I scream!
10.Growing of my heart
11.PUZZLE
12.touch me!
13.Stand up
14.Feel fine!
<アンコール>
E-1 一秒ごとに
E-2 FUTURE KISS
E-3 always

久々に跳んだw
久々に倉木ライブで息切れしたww
席悪かったけど、かなり楽しめたwww


先輩面した本人もおもしろかった!w
長々グダグダの落ちが無いMCに苦笑失笑www
彼女は何が言いたかったんだろうか?


とりあえずFUTURE KISSをフルで聴けてよかった。
アルバム待ち遠しいけど、買ったら買ったでこの1曲しか聞かないんだろうなぁ…w