MAI KURAKI KIVE TOUR "FUTURE KISS"@柏原市民文化会館リビエールホール

今年初の倉木。
ヲタがチケ手配してくれたので行ってきました。


俺が会場到着したのは、入町ち終わって数分たってからだったみたい。
まあもうどうでもいいけどw
しかしホント会場に来てるやつ=いつも見るやつになってるわ…。
まあ今に始まったことじゃないけど…。


その様子を某リア充に報告したところ、今日ライブがあること自体知らなかったみたいw
もうほんとこの世界から足洗ったような発言だなww
おれいつになったらそうなれるんだろう…w


ライブ始まる前まで「traveling」と「Can You Keep A Secret?」でイメトレてたw
誰の曲かは伏せときますw
travelingはホントヘドバンできる曲だなーと思いましたw


ライブ内容は去年年末の名阪(東京不参加)とほぼ同じ構成。
でやっぱ最後は嫌いな曲で締めやがったk
もうちょっとライブ構成変えてほしいなぁ…。