MEN'S TBC

鼻の黒ずみがたまに気になるので、前々から気になってた3000円の体験コース行ってきた。
最初色々とアンケート書かされて、スタッフと面談。
担当はケバい女性でしたk
エステ等で働いてる女性ってやっぱケバいの多いのかな??w


施行前に今の肌の様子をモニターに映されて診断。
なぜか腕の皮膚と顔の皮膚比較。
やっぱテカリ&黒ずみが気になるなkw
そのほかにもキメ細かさが無いとかシミの元が小さいながらあるとか言われたk


で別室に連れていかれてエステ開始。
いやぁ…、はっきり言って気持ちよかったwww
気持ちよすぎて少々寝てましたw


終わった後は施行前の映像と比較。
テカリはなく、潤いあって肌の色が違ってた。
「ありがとうございました!」で帰ろうとしたけど、なぜか勧誘し始めるk
『え?ちょそこはDMで送れば良くね??』と思いつつも勧誘の説明を聞かされる始末k


てかなんで入会金だけで期間ごとに違うのかな??
説明聞いてると、どうも月1ペースでいいので1年以上通ってくれて言うのを遠回しに言ってる模様。
1回分15,000〜とかありえんだろwwww
さすがに無理なので、金銭面でムリです。みたいなことを遠回しに伝えてその場退散!
ホントふざけんなって感じでしたw


とりあえず今日の3000円で勉強になったのは、肌の仕組みについてと手入れの仕方についてだな。