めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 in 大阪

以下レポ。


・定時+15分オーバーで仕事上がり
ヤフオクでチケ落とせず、チケなしのまま会場へ
・以前乃木坂のライブでお世話になったイケメンに挨拶、
・今日は余りを持ち合わせてない様子…(泣
・仕方なくチケ探し
・長年培われた、洞察力と行動力でチケゲット(=クソ番号を1000円)


・ライブ始まる前、上手の右端2列目付近に滞在
・仮屋崎さん発見、すかさず挨拶wwwwwwwwwwww


・19:00ちょうどにライブ開始
・ライブ開始と同時にモミクチャにされる
・落ち着いた時にはど真ん中4列目付近まで瞬間移動wwwww
・マナー悪いファンばかりでマジご勘弁k



・途中、軽部真一と女子穴w出てくる
・メンバー数名VS客全員とじゃんけん大会…(苦笑
・終了後、ライブ後半へ



・終始、落ち着いて見てたけど。。。
・『制服のマネキン』&『シャキイズム』&『世界で一番孤独なLover』の3曲だけ本領発揮www
・最後、『ぐるぐるカーテン』で締めて終了








約1時間半と短いライブでしたが、1000円以上の価値ははるかにありました!w

以下セトリ

overture
ガールズルール
人はなぜ走るのか?
走れ!Bicycle

  • MC-

君の名は希望
指望遠鏡
コウモリよ←しらない…(汁
狼に口笛を
会いたかったかもしれない
ハウス

  • めざましジャンケン-

ロマンティックいか焼き
13日の金曜日
制服のマネキン
世界で一番孤独なLover
扇風機
シャキイズム
おいでシャンプー
ぐるぐるカーテン






ライブ後、おれ+乃木坂ヲタ4名と飲み
途中2名と解散し、上記のイケメンと3人で日本橋駅向かってたら、、、

























反対方向から、ななみんに激似の娘が男2人と歩いてきた!
























イケメンに、『さっきの子、ななみんにメチャくちゃ似てたw』と言うとそのイケメン…、


























『よし!確認しに行こうか!!!』とあと付ける
























ちょwwwwwをまwwwww と思いつつ、ななみんに激似の子が入って行ったコンビニいくと・・・






























マジななみんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























ちょwwwwwwwwwっをまwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp; ←まさにこんな感じwwww

























とりあえず、必死こいて宮崎と綾波アピってたおれ乙!w
余韻に浸りながら、帰りの電車でイケメンと
『ななみん何枠申しこんでるの??』
『ななみん買い増しするわー』

みたいな会話してお別れ。


お疲れさまでした。


















レポ書いてる今も、ニヤニヤが止まらないwwwwww




以上!w