なんかイベントの内容は、
ここ最近mixiのバナーとかにやたらしつこく出てたNEW シングルのイベントらしい。
CDお買い上げの方と、「ハイタッチ会」だってwww


ハイタッチだよハイタッチwww
握手じゃないんだよ!


曲も知らないCDをいきなり買うのも抵抗あったので、
でも久々に倉木麻衣を近くで見たかったのもあったので、
どうにかして参加券を手に入れようと思った矢先に、
某氏のご好意で、参加券を手に入れることができましたwww


そこからイベントまでの間は、
会場のファンらを観察してました。
15周年ということもあり、
昔の名曲たちが、ボクの封印してた黒歴史を思い出させるかのように、
エンドレスで流れてました…(苦笑)


そんなこんなで時間になりイベント開始。
今回のシングル曲2曲歌って、ちょっとトークしてミニライブしておしまい。
時間にして約15分でした。


その後、CDお買い上げの方(推定600人)とハイタッチ会w
ボクは終了間際に、某氏と一緒にハイタッチしに行って来たわけですが。


とりあえず、ハイタッチはしなかったです。
てかするのを忘れてました。w
で何してたかというと、ネタぶっこんできました。

おれ:「(深川)麻衣ちゃん久しぶり!!!!!」
倉木:「あああああああああああ」
おれ:「久しぶり!」
倉木:「久しぶり!」
おれ:「約5年ぶり???w」
倉木:「うん5年??」
おれ:「ん?」



こんな感じで「相変わらずバカだなー」と思いました。
まー5年ぶりとなると俺のことも忘れてるだろうwww
ただ話してるとき、倉木は笑顔でこっち見てたけど、
おれは顔じゃなく前歯2本に目がいってました。w


だって他の歯と色違かった…、なんか黄ばんでたような。。。
「あーストレスでタバコ吸ってんのかなー?」
と思ったら、なんか悲しくなりましたw


そのあとはバイクマンという誰もが羨むイケメンの撮影会をやって、イベント終わりまで駄弁ってました。


まータダでイベント参加できて、満足できました!w
相変わらず倉木はコスパよすぎだwww










そんなこんなで久々の倉木イベは終了!
楽しかったです。