FCイベント@Zepp Fukuoka プロローグ

大阪-博多間を往復10500円という格安の夜行バスで行ってきました。
バスの中で、この前の名古屋のイベントで知り合った人がいたので話してましたw
そのせいか、一睡もできず博多到着しちゃいましたorz


博多駅着いて、荷物が邪魔だったんでロッカー入れときました。
ロッカーのナンバーは当然1028ですw

荷物入れた後、眠たかったので博多駅近くにあるネットカフェで3〜4時間程度寝ようとしましたが眠れず終いorz
ネットカフェ出たあと、腹がへってたので、キャナルシティにあるラーメンスタジアムで久々に本場の博多ラーメン食べようと行きましたが、大行列で食えずorz
…仕方なく吉野家で済ませました。。。


飯食ったあと博多駅内を散策してたら、ライブTシャツ来たファンを何人か見つけましたw
時間的にもそろそろいく時間だったので地下鉄で行きました。
Zepp Fukuokaの最寄り駅で降りたことはいいんですが、そこから会場まで結構距離ありました。
Yahoo!ドームの近くとは知ってたんですがなかなか見つからず…。
歩いてる人に聞いて、どうにか着きました。


着いたらたかふみさん(id:aqlife)に会い、そのあと常連の方々と会って話してました。
その後今日のチケット譲ってくれる人と会い、チケット譲ってもらいました。
前の4公演に比べ、整理番号が良かったのでいつも以上にテンションハイでしたw
譲ってもらったあと、同伴者に誘われて近くの飲食店に行くことに。
同伴者の連れが二人いて、そこでよしみんさん(id:yoshimin_94)に会いました。


話してたら、会場時間になったので並び始めました。
でいよいよ入場。
出来るだけ前で見ようと必死でしたw
で結果、2列目という良席とゲットしました!!!