FCイベント@Zepp Fukuoka 本編

整理番号107番。
2列目のセンターより少し右で見てました。
今回は全部書かせていただきますw
それぐらいアツかったです!!!
この前までは名古屋2部がアツかったとか言ってましたが、話になりませんね〜ヽ(´ー` )ノ


時間になり会場が暗くなり、そのあと明るくなって司会者の2人(斉田さん、内藤さん)登場!
前の4公演は全て拍手で迎えましたが、今日はこれで内藤さんを迎えさせていただきましたw
f:id:FAIRYTALE:2005071920593:image
見せると同時に内藤さん笑い出して、このスケッチブックについて突っ込んでくれましたw
そのあと新バンドメンバーのジェロームとレスを紹介。
それは普通に盛り上がって、いよいよMai-kの登場!
いつもどおりMai-kコールで向かえMai-k登場!!!
と同時に、さっきのスケッチブックをMai-kに向けて見せました。
そしたらソッコーMai-kからのレス。
『ありがとう』と言いながら、軽くうなずいてくれました!!!
ただでさえ前から2列目でテンション高いのに、こんなレス貰ったら…。


ちなみに今日のMai-kのファッションは、『PARADICE』てかかれたオレンジのタンクトップにジーンズといった、いつもながらカジュアルな感じでした。


そのあと軽く挨拶してアコースティックライブへ

01.Stay by my side
02.Time after time 〜花舞う街で〜

何度でも言いますが、生の『Time after time 〜花舞う街で〜』はヤバイ!!!
一番好きな曲なだけに、涙がちょちょ切れそうになりますよ(ノ∀`)


アコースティックの前半が終わり、続いては『Back Stage Pass』という質問コーナーへ。
まあ福岡のことについて語ってました。
ラーメンは食べなくて、明太子食べたそうです。
俺はラーメンも明太子も食えませんでした(ノД`)
で、もうそろそろ質問コーナーが終わりにさしかかったとき、僕がスケッチブック上げこの質問しましたw

斉田さんがソッコー気づいてそのあとMai-k、内藤さんの順に。
ここで内藤さんから『何か会場から質問が上がってますが、麻衣さん、九州男児どう思いますか?』と質問が採用されました(゜∀゜)
そしたらMai-k、俺の方向いてこう答えてくれました。
Mai-k:『アツいです(笑)』
キタ━ ッ!!!
ただでさえレスの薄いMai-kが返してくれるなん、かなり感動しました!!!
それに対し俺は『ありがとうございます!!!』って返しましたよ。
それと同時に、前のスクリーンに俺が映し晒されてました(ノ∀`)


次は『Secret of Mai Shooting』というPV撮影裏話のコーナーへ。
『ダンシング』の紹介ではニューヨークとロサンゼルスのことを中心に語ってくれました。
って言っても、この前の4公演と話内容はほぼ一緒ですがw
このPVが流れてるとき、サビの部分で俺含め3人(俺、たかふみさん、貴士さん)、飛び跳ねてましたw
名古屋2部ではしなかったんですけどね。
一方『P.S♥ MY SUNSHINE』は東京の錦糸町という所で撮ったらしいです。
っていっても、この前言ってましたw
でまたこのPV流れてるときも飛び跳ねてましたwww
内藤さんと麻衣さん苦笑してました(・∀・;)


その後はグッズの抽選会。
内藤さんが『自分の整理番号言って〜』みたいなこと言ってたので、ここでまたスケッチブック披露しました!

ここでも前のスクリーンに晒されましたwww
そのあとMai-kからのレスで、軽くうなずいてくれました!


当然グッズ(非売品Tシャツ)は当たらず(´c_`)
で、ここでもまたMai-kの天然(?)ぶり炸裂!!!
30枚引いてるのに、31枚目引こうとするのに爆笑しました!!!
まあ内藤さんに突っ込まれてましたがw
最後のプレゼントの腕輪は、耳の聞こえない身障者が当たりました!
これ運命なんでしょうかね?
なんか感動しました!


その後はアコースティックライブの後半。

03.明日へ架ける橋
04.I sing a song for you (8/24発売アルバム収録曲)
05.always

当然alwaysはジャンプしまくり!!!
真正面に来たときはマジびびった!!!
こんなに近いんだ〜見たいな感じでしたねw


歌い終わってMai-k退場の前に最後にスケッチブックでこれ見せました。

3番目の画像に赤ペンで薄くハートマーク書いてありますが、これ俺の後ろにいた女性2人が書いてくれましたw
ルックス的に1人は普通で、もう一方はめっさカワイかったです(*´Д`)
俺に、何でうちわ5枚も持ってるのか聞いてきました(・∀・)アヒャ
まあ普通に答えてあげましたがw
この4枚をMai-kが退場するわずか数秒に全部見せましたw
最後に内藤さんがMai-kの代役で手紙読むんですが、読み終わった後『今度は東京で』のずっと上げてました!
もちろん笑われました(・∀・)アヒャ
会場のアナウンスが流れ約2時間のイベントは終了しました!