FCイベント@Zepp Fukuoka エピローグ

会場から出る際に、常連さんに会いいろいろトークしてました。
『スケッチブック好評だったね〜』とか『かなり目立ってたよ〜』とか言われましたw
どうにか人ごみの中掻き分けて、外に出たらそこでもまた知り合いの方や常連さんからのツッコミが(ノ∀`)
知らない人からも話しかけられましたwww
中でも一番嬉しかったツッコミがこれ。
倉木麻衣の目線、独り占めだったね〜』
いくらなんでもそれは否定しましたw
でもライブ・イベント回数16回にしてレスもらえるのは凄いとか言ってましたねw
帰りのバスの中では過去のライブの思い出話や、両席チケットのとり方など教えてもらいましたw
かなり満足でした!