東京2部

整理番号112番。
2列目のセンターで見てました。
本当は2部は整理番号700番台だったんですが、譲ってくれる人が間に合わないみたいとか電話で言ってたので、現地でチケット募集してました。
探し始めて数分後、112番をゲットしました!!!


開演すると同時に地震発生!!!
最初、会場みんなの勢いで揺れてるのかと思いました!
そのあと司会者登場。
今の地震のことについていろいろトークして、少し時間押してMai-k登場!
ファッションは福岡のときと同じ『PARADICE』とかかれたオレンジのタンクトップでした。


俺の横2連に知り合いの方がいたので一緒に盛り上がってました。
当然レス貰いましたよ、キタコレ!!!
PV上映中とalwaysで跳びまくってました。
倉木麻衣に関する質問で、今までMai-kステッカーだけだったけど、2部で斉田ステッカーてのが新たに貰える事にw
かなりワロタw