東京3部

整理番号789番。
現地調達。
5列目のチョーど真ん中で見てました。

東京3部が最後のFCイベントとなるので、できるだけ前のほうで見たくかなり必死でした。
その結果、700番代後半にもかかわらず、5列目ど真ん中という最高ポジションゲットしましたよ(・∀・)
しかも周りに知り合い5人いるしw


会場入りしてから1時間、開演時間を回っても開始せず。
場内放送が流れ出し理由説明。
やっぱさっきの地震のせいで交通機関が麻痺し、まだ来てない客が何名かいるのこと。
何でこんな日に地震来るんだよ!!と思いつつ開演時間待ってました。
すると流れてたBGMの音量が大きくなり、場内暗くなって約15〜20分遅れで第3部スタート。
Mai-k登場!!!
3部のファッションは、緑のタンクトップ&ジーンズ。
質問コーナーで、『もし願いが3つ叶うなら』という質問で、1つは世界平和、1つは皆の心に響く歌を歌い続けたいとここまではすばらしいこと言ってました
残りの1つにウケましたw
残りの1つは、『刺身が食べれないから食べられるようになりたい』とか、さっきの2つとは大いに異なること言ってましたw
もちろん司会者に突っこまれてました!
あと何部か忘れましたが、『ショートヘアーにはしないの?』て質問ありました。
ショートヘアは小学生のとき以来してないみたいです。
mai-kヘアーは今度の9月から始まるライブで、いつかはするみたいな事言ってました。
激しくキボンヌです(゜∀゜)
その後はまたいつもの恒例(?)の『ダンシング』、『P.S〜』のPV上映中に知り合い5人+俺で手拍子&ジャンピングしまくりwww
初めてMai-kが一緒に手拍子で、しかも俺らの方見てノッてくれてました、キタコレ!!!


PV上映の後は抽選会。
最後ぐらいは当たって欲しかったんですが、結局当たらずじまい…。
最後のMai-k直々のプレゼントは、東京2部まで腕輪だったんですが、ここで首飾りに変更になりました!
俺的に当選者は女性であって欲しかったんですが、中年風の男性に…。
ブーイングの嵐でしたw


その後、アコースティックライブの後半→最後はalwaysで締めくくり。
このalwaysでもジャンプしまくりwww
かなり盛り上がりましたw
ライブ・イベントは盛り上がったもの勝ちですから(・∀・)


最後はMai-kの挨拶が少々あり、いつもの内藤さんが手紙読むのがあり終わりました。
かなり充実した一日だったと思います。
3部全部参加=6時間立ちっぱなしでかなり腰&足が痛かったですorz
今度Mai-kに会うのはツアー初日の奈良で会ってきますノシ