CROSS FM TENJIN APRES-MID@サテライトスタジオ

バスでサテライトスタジオへ。
12:50分頃到着。
イベント開始まで40分近くありました。
でももう結構人だかりはできてましたが。
最前の最高ポジジョンには貴士くんいて、その横いたんですがなんか狭く居づらかったので貴士くんの後ろいました。
正確に言えば最前と2列目の中間ですねww
ラジオといえばDJとゲストですが、もちろんゲストの真正面ですね(´∀`)


またここでいろいろ話してたらいつの間にか開始5分前に。
戦闘服に着替え、『日経エンタテイメント!』と『CDでーた』を手に持ってアピールする準備OK(゜∀゜)
あ、あとFCイベントの団扇もw
で、いよいよMai-k登場!
Mai-kキタ━ッ!!!
ソッコー雑誌見せるも、レスなし(´・ω・`)
ので別の方法、指で『L』で指してました。
それ何度かやってたらやっと返ってきましたね。
レスはそれだけですw


でも登場してた時間は10分あるかないかってとこでしたね。
で、話の内容はキャスパーとかアルバムとか私生活のこととか。
ほとんどが雑誌に載ってある内容でした(´c_`)


終わったあとは急いでキャナルシティ戻りました。


戻った後、椅子座って飯食ってました。
何時間かしていきなり雨が降ってきました(゜Д゜)
こんな日に雨とかありえん!!!って思ったけど降ってたのは少しの間でした。
雨がやんで一時したら、携帯にメールが来る。
高校の友達から『今どこにいる?』て内容のメール来たので『キャナルいる』と送ったら、『俺も今キャナルいるからそこ来るわ』みたいな感じて返ってきて、何分後かにやってきました(゜∀゜)
そのあとはイベントが開始するまで暇つぶしてました。