FM Fukuoka SMASH WAVE@キャナルシティ博多サンプラザステージ

16:00になり、最初の公開生放送が始まりました。
DJはDJ-EIJI、ゲストはスガシカオでした。
DJ-EIJIが『今日は誰目当てで来た?』みたいなこと言ってたので、俺らは『倉木麻衣』とか『麻衣ちゃん』とか言ってたら笑われましたw
客層は、倉木麻衣目当て:スガシカオ目当て=7:3といったところでしたね。
そんな中、俺がDJ-EIJIに向けてスケッチブックを見せました。

それについてレス。
DJ-EIJI:『大阪から来たの!!!??Σ(゜Д゜;)』
激しく驚いてましたw
そのあとも俺の横に座ってた常連さんは千葉から来てたので、それもアピッて、また驚いてましたね。
つかみはOKといったところですが(・∀・)
で、16:30になりいよいよスガシカオの登場!!!
客席から見てスガシカオは一番右で、真ん中にDJ-EIJI、一番左は忘れたw


こんなカッコよかったけ〜?見たいな感じで見てました。
椅子に座りトーク開始。
甲子園の話してました。
そういえば甲子園のテーマ曲歌ってるんだっけ?
だからあんなに熱く語ってたんかなぁ…。
で、CMに入りここで俺らはスガシカオにアピールしてました。

そしたらそれについてレス
スガシカオ:『そっちも暑いでしょ?』
ソッコーレスキター!!!ってかかなりフレンドリーな感じで返してくれましたw
そのあとさっきの『大阪から来たよ〜☆』をスガシカオ見せてなかったので見せたらこれまた驚いてましたね(・∀・)
で、途中からじゃんけん大会てのがありました。
DJ-EIJIが出すのに勝ち続けて残り少なくなったらプレゼントもらえるのだったんですが最後まで残れず…。
俺じゃんけん弱ぇ〜…。


そのあとは番組→CMでじゃんけん大会→番組の繰り返しでした。
てか、CMの途中でスガシカオ本人から俺に不意打ちの質問が来ました( ゜Д゜)
スガシカオ:『ACミラン好きなの?』
俺の戦闘服のことについて突っ込んできましたw
まあ着用済みでしたから。
いきなりだったのでその質問に対して俺、うなずくことしかできませんでした(つД`)
レス考えておけばよかった…。


そのあとはスガシカオがライブ披露してくれました。
音合わせのとき、『夜空の向こう』の冒頭部歌ってくれました。
これも歌ってくれるんかなぁ…と思いきや、サビの部分しかギターのコード知らずみたいで歌ってはもらえず。
歌ってくれたのは最近出たシングル曲でした。
かなり透き通った声でいい声してるなぁと思いつつ聞き入ってました。


ライブが終わり、スガシカオ退場でそのあとはDJ-EIJIのトークで番組は終わりました。