Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@倉敷市民会館 プロローグ

FAIRYTALE2005-09-24

上新庄の友人宅を6時半ごろ出て、07:23大阪発の新快速で倉敷行きました。

  • 10:52 倉敷着

倉敷着いたら美観地区方面目指して歩いていきました。
途中、チャリに乗った外人から挨拶されるw
挨拶だけかと思いきや、いきなり降りて話しかけてきました。
その一部始終がこちら

外:『こんにちは』
俺:『こんにちは』
外:『今日は どこから 来ましたか?』
俺:『ふろむ おぅさか(From Osaska)』
外:『大阪ですか!昔、僕、神戸いました』←知らねぇよw
俺:『あぁ〜そうなんですか(´c_`)』
外:『名前、何て言いますか?』
俺:『○○といいますw』←俺の苗字じゃなく、相方の苗字ですwww
外:『○○さんは、英語に興味ありますか?』←ここでやっと英会話のキャッチだと気づく
俺:『ノー!ありません(プ』
外:『…。では、英語を話したいと思いますか?』
俺:『いや、あんま思いませんね〜w』
外:『そうですか〜(´・ω・`)ちなみに○○さんは何歳ですか?』
俺:『とぅえんてぃ いやーず おぅるど(21 years old)』
外:『21!大学生ですか?』
俺:『いえす!あいあむsてゅーでんと(Yes,I am student)』
外:『大学では、何を学んでますか?』
俺:『物理学です』←とっさに出ましたwww
外:『将来は何になりたいですか?』←お前に言う義理ねぇよw
俺:『すからー(scholar)』
外:『オォ!素晴らしいです』
俺:『ですね〜www』
外:『今から、ドコに行くのですか?』
俺:『向こうですw』←指差して美観地区方面指しました。
外:『そうですか、では観光楽しんでください』
俺:『はぁ…』
外:『では、サヨウナラ』
俺:『ぐっばい(good by)』

大体10分ぐらい話してました。
早く逃げ出したかったです(苦プ
てか何で俺に話しかけてきたんでしょうかね〜(・ω・)
たぶん見た感じ、頭良いと思ったんでしょう(ノ∀`)アチャー


美観地区の観光地着いたら、Mai-kが食べたきび団子の店を探してました。
探してたら、ベッカムさんとゆみこさんに会うw
ベッカムさんからMai-kが食べたきび団子の店教えてもらい、そこ行きました。
もうヲタいるんだろうなぁと思ってましたが、いませんでしたw
ので、そこら辺はなれて、会場行きました。
荷物があったのでロッカー入れようとしたんですが、ロッカー置いてないしorz
会場ぶらぶらしたあと、また観光地に戻りました。
さっきのきび団子店行ったら、知り合い(=ヲタ)2人ハケーンw
俺含む3人でそこらに座ってマターリしてました。
その後はまた俺が一人でぶらぶらしてました。
近くのレストランで飯食ったあと、会場戻ったり、観光地行ったりとかなり繰り返し歩いてました。
その間にも何人かのヲタさんと挨拶ww


会場では、バンドメンバーの一人から声かけられました。
名前わからず(プ
一部始終こちら

バ:『お客?観光客?』
俺:『お客!』
バ:『Mai-k?』
俺:『Yes!Yes!』
バ:『ドコから来たの?僕は名古屋から』
俺:『ふろむ おぅさかwww』←ここでも使っちゃったよ〜
バ:『大阪から??やるねぇw』
俺:『w』
バ:『明日は?』
俺:『広島?』
バ:『そうそう』
俺:『Go!!』
バ:『おぉスゴイ!!』
俺:『Mai-k ファン シンス デビュー』
バ:『デビューから!?』
俺:『Yes!Yes!』
バ:『じゃあライブ楽しんで!』
俺:『O.K』

このあとバンドメンバーは去っていきました。
てか、さっきの外人でもそうですが、何で俺必要以上に英語使おうとしてんだろw
自分でも訳わかりませんでした(ノ∀`)


この後は、いつものような感じで常連さん会って、ダフ屋に絡まれてましたw
今日の同伴者(一応知り合い)からチケット譲ってもらって(自分枠と交換条件)、その後Tsuyoshiくんと飯食いに行きました。
レストランでマターリw
その後戦闘服に着替え会場へ。
入場列ができてるにもかかわらず、ロビーの隅でヲタ共とマターリww
でやっと開演10分ぐらい前になって、会場内入りましたw