Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@倉敷市民会館 本編

1階13列14番 FC相方枠。
だったんですが、通路側の12番の方と交渉の末、席変えてもらいましたw
暴れたい放題ですww
本日のセットリストはこちら

01.ダンシング
02.key to my heart
03.Everything's All Right
(MC)
04.P.S♥ MY SUNSHINE
05.You look at me〜one
06.Love,needing
07.Don't leave me alone
(メンバー紹介 BGM:Come on! Come on!
08.駆け抜ける稲妻
(MC)
09.I sing a song for you
10.happy days
11.明日へ架ける橋
(MC)
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.Secret of my heart
(MC 手拍子の練習)
14.Delicious Way
15.LOVE SICK
16.Stand Up
17.Feel fine!
18.Honey,feeling for me
〜アンコール〜
19.Love,Day After Tomorrow
(MC)
20,Growing of my heart(新曲)
21.chance for you
22.always

札幌公演行かなかったんで、国フォ2日目以来です。
セットリストの順が微妙に入れ替わってました。
で、なんと言っても良かったのが新曲聴けたこと。
シングル曲では今までにない曲ですねw
これは初登場5位には入るでしょ?
てか入ってもらわないと困るし…。


で、ライブのほうは席が通路側だったので、席はかなり満足w
ただ内容が…。
『駆け抜ける稲妻』の前の映像がなくなってました。
『Time〜』でMai-kが、こっち側(左側)来てくれなかったのがイタイ
Feel fine!』ではサテンの振り付けの真似してましたw
そんな中、9列目の20番付近にいたモヒカン野郎がチョーうざかったです。
何なんだよ.アレ!!!
『フォー!!』とか『ま〜い〜』とか歌ってるとき言うなよ…。
最初から最後までウザかったですが、あまり気にせず俺は暴れまくってましたw