Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@倉敷市民会館 エピローグ

会場でて、いつもの炭酸飲んで会場外でマターリw
数分後、恒例の出待ち。
今日は正面玄関じゃなく、裏側でやってた。
つまり外ですw
暗くてはっきり見えませんでした。
スケッチブックに『新曲良かったよ!』と書いてアピルもレスなし(´・ω・`)
Tsuyoshi君はもらってたし、裏山…(´c_`)
小さい女の子がMai-kと握手してました。
あと花持ってた男性がMai-kと話すことに…。
だがその男性、言ってはいけないこと言いやがったよ(;゜Д゜)
この場で、ファンがいっぱいいる中でMai-kに『付き合ってください!』はないだろ…。
みんなからブーイングでしたが、俺はドン引きでした…。
あと仕草もキモかったし、ホントこの男空気読めよって言いたくなるりました。
その後は社長がフォローしてましたが…。


今日のライブはモヒカンといい、出待ちといいなんか微妙でした。
良かったのは新曲披露してくれた事ぐらいですね(´∀`)


ライブ終わったあとはヲタさん達と別れて岡山の友人宅行きました。
岡山駅で待ち合わせ。
友人、チャリで登場w
徒歩で40分かかるらしいΣ(゜Д゜;)
途中、ラーメン店で飯食いました。
驕ろうとしたけど、こっちがゴチになりました(ノ∀`)
マターリしまくってて遅くなりました。
店でてその後もかなり歩く…。

  • 0:30 やっと友人宅に着きました。

ついたらソッコーシャワー借りてCDTVみて明日に備え寝ましたw
今日俺乙!