Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@広島厚生年金会館 プロローグ

FAIRYTALE2005-09-25

07:30 起床
大体5時間睡眠で、十分な睡眠時間だったと思います。
すぐに出発する準備して、岡山の友人宅をあとにしました。

鈍行で行きました。
広島着いたらソッコー朝食とって、そのあと広島駅周辺ぶらついてました。
そしたらTsuyoshiくんからメールが。
『広島港行くけど来ない?』といった内容。
早く会場ついても暇だし、行くことにしました。
路面電車で約20分、広島港到着。
ヲタが5人いたww
何もすることなく、海見ながらマターリw
1時間ぐらい居たあとは路面電車乗って会場へ向かいました。


1時半ごろ会場着。
会場着いたら何人かちらほら。
昼食食べてなかったので会場近くの店で食べることに。
一軒一軒探すも空いてないし…。
最終的につけ麺店で食うことに。
店員の愛想が悪かったです、何だよアレ(゜Д゜)
ホントむかつきましたw
あんま美味しくなかったし(プ


飯食ったあとはまた会場へ。
常連さんたちハケーンw
そこでもマターリしてました。
外出たり、中入ったりウロウロしてましたw


するとなぜか外にパトカーが!
それも1台じゃなく次々と来て3台に。
そのあとも警察のバイクが4台と…。
何があったんだろ(・ω・)?と思ったが、のちに真相が…。
Mai-kの楽屋に男が侵入しようとして、そこを取り押さえられて警察に通報らしいです。
俺らヲタ共がいろいろ話してたら、某氏がいないことに気づくw
『楽屋侵入したの○○じゃねぇ??』
テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
でみんなそう言ってるだけで、誰も連絡取ろうとしないから俺がやりましたw
電話の会話はこんな感じ

俺  :…周り警察居ない?
某氏:はっ?
俺  :えっ??周り警察居ない?
某氏:何が?
俺  :○○君じゃないの??楽屋侵入したの?
某氏:?
俺  :今会場にパトカーが3台来てるんだって、なんか楽屋に男が侵入したみたいで。
某氏:え〜?
俺  :で、俺てっきり○○君だと思ったから。(周りに居たヲタさん達大爆笑www)
某氏:w
俺  :タイミングよく会場いないから、楽屋侵入したかと思ったwww
(以下省略)

楽屋侵入したの知り合いじゃなくて良かったですw
電話し終わったあと、荷物をcasperさんの車の中入れてもらうためちょっと離れた駐車場へ。
駐車場から戻ってきたときには、もうパトカー居ませんでしたw
つまり犯人の顔見れず。
タイミング悪ぃ〜w
その後、犯人と疑われてた某氏が会場帰ってきて、みんなで心配してあげてました(プ


それから開場まで外でマターリw
開演10分ぐらい前に戦闘服着替え会場入り。
今日の席は、11列の左側で、犯人と疑われてた某氏と連番w
ブザーが鳴り開演…。