Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@広島厚生年金会館 本編

1階11列18番 6500円。
ヲタ2連番(プ
右隣のヲタが、会場全体通して一番頑張ってたと思うw


今日のセットリストは倉敷と一緒で変更なし


今日はホントアツかった!!!
9月の公演の中でどこよりもアツかったw
ヲタ共のほとんどが今日は右側の席だったので、左側で目立ってたのは俺ら2人だけだったと思いましw
当然のごとく『ダンシング』から跳んでました。
まあ僕はところどころ休んでましたがw
右隣のヲタは、バラード以外は全て跳んでましたw
その上叫びまくってましたしww
よく体力持つな〜と感心してました(・∀・)


横のヲタに釣られるが如く最初からとばしまくりで前半にも関わらず、かなり疲れてました。
バラード曲は座って聴けるので、思いっきり休んでましたよw
『Time〜』のとき昨日はMai-k左側来てくれなかったんですが、今日は来てくれました。
てかこのバラードの間、Mai-kがヘアバンド付けてました。
めっさカワイかったです(*´Д`)


休憩も十分取ったとこでライブも後半へ
やっぱ『Delicious Way』、『LOVE SICK』アツいわ!!!
その分かなりきつかったですよ『Delicious Way』から『Honey,〜』までw。
リズム度チェック(手拍子)のあとの曲は全て跳んでましたからw


で、アンコール。
その前のMai-kコールで、右横のヲタが一番うる(ry
しかも会場全体のMai-kコールの指揮とってたしwwww
で、Mai-k登場。
昨日と同じく新曲披露してくれました。
最後は『always』で締めライブ終了。
9月は今日の広島で終了です!