Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@広島厚生年金会館 エピローグ

ライブ後、近くのコンビニでいつもの炭酸で。
そのあと会場戻ったら、入り口横に何か列が。
何の列か分からず、並ぶだけ並んでました(プ
並んでる途中に持参してたスケッチブックに今日の感想一言書いてました。
次第にこの列が出待ちの列だと気づくw
30分ぐらい経ち、列が動きスタッフから誘導されるがまま会場内へ。
2列目ど真ん中ゲッツ!!!
数分後、社長登場。
今日のトラブルのこと話したあと、Mai-kコールでMai-k登場。
Mai-kが挨拶したあと、持参してたスケッチブック見せると、社長から内容突っ込まれMai-k笑ってましたw
マジでカワイかったな〜あれ。
あとはいつもの『chance for you』歌って終了しました!


その後は飯食いに。
11人ぐらいでお好み焼き屋行きました。
テラウマスwwwwwwwwwwww


飯食ったあとは解散。
俺、たかふみさん、今日の連番相手で広島のバスセンター行きました。
途中、道間違える羽目に…。
どうにか時間内にはバスセンター着きました。
その後はバスが来るまでマターリして、大阪行きのバスでたかふみさんと別れ、広島をあとにしました。
ので今日の連番相手と大阪帰ることに。
バスの席は最初隣じゃなかったんですが、交渉してバスでも連番かましましたwwwwww
ちょwwwをまwwwテラキモスwwwwwwwwwwwww
広島をあとにして大阪へと戻りました。
2日間俺乙!