Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@大阪城ホール プロローグ

FAIRYTALE2005-10-25

大学午後の授業サボって行ってきました。

ちょっと来るの早すぎましたw
会場前着いたらもうすでに知り合いが数人w
早すぎなんだよ!!!w
挨拶したあと、近くのコンビニにて昼食。
飯食ったら会場もどりマターリ。


今日持ってたチケットは微妙な席だったので、良席募集してたりしてました。
駅周辺にはダフ屋数人いて、顔知ってる人と話してました。
今日から日本シリーズ甲子園であるけど、そっちのほうが儲かるんじゃないかなぁ…て思ってましたけどねw
駅周辺で募集するもまだ16時ごろで早かったので会場でグッズ買う人らを観察してました。
大阪公演から何か新しいものが追加されたみたいで。
まあ僕はグッズは買いませんがw
17時になり客足も増えてきたところで、駅出入り口でチケ募集開始。
が、なかなか声かけてくれず…。
30分ぐらいたってやっと一人声かけてもらいましたが、糞席(´c_`)
その後10人ぐらいから声かけられましたが、どれも糞席だったんで全部断りました。
一人でやってたらテル君が来てくれた。
本心、一人でやってると虚しくなるので少しばかり助かりましたw
18時になりもう諦めようか…ってときに数分前から駅入り口周辺ウロウロしてた人から声かけられる。
連れが来れなくなって、1枚余ってるのこと。
席聞いたらアリーナ6列で、当然のごとく交渉しまくって譲ってもらいましたw
『ダフ屋に売るよりも、同じ倉木麻衣ファンとして、君みたいなアツいファンに譲ったほうがいい』って言ってましたよ(ノ∀`)
もちろん定価ですw
ホントthankful!!!
でも見た目はかなり怖かったなwどっかのヤクザっぽかったですw


で、そのあとは俺の当初持ってた微妙な席のチケ捌き。
ダフ屋にでも売ろうかと思ったら、テル君の知り合いがチケないってことで俺のチケット定価であげました。


その後はもう入場列が出来てて、人が少なくなったとこで入りました。
てか今日のライブのコンサートスタッフはバイト先の会社だったんで当然知り合いいましたwww
知り合いのスタッフからは、『今来たんですか?』とか間違えられるしw
ので、今日は客で来たこと伝えて、少し話したあとアリーナへと向かいました。