Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@大阪城ホール 本編

アリーナ6列36番(ど真ん中) 現地調達 定価
大阪城ホール、客で入ったのは初めてですw
バイトでは何回か入ってますが。
ホールがでかいだけにこの前まではモニター1台だったが、今日は両端に小さいモニター2台ついて計3台でした。
あと、やっぱアリーナだけにパイプ椅子でした。
狭すぎます(´c_`)
今日も大体20分押しで開始。
セットリストはこちら

01.ダンシング
02.key to my heart
03.Everything's All Right
(MC)
04.P.S♥ MY SUNSHINE
05.You look at me〜one
06.Love,needing
07.Don't leave me alone
(メンバー紹介 BGM:Come on! Come on!
08.駆け抜ける稲妻
(MC)
09.I sing a song for you
10.happy days
11.明日へ架ける橋
(MC)
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.Secret of my heart
14.Delicious Way
15.LOVE SICK
16.Love,Day After Tomorrow
17.Stand Up
18.Feel fine!
〜アンコール〜
19.Honey,feeling for me
(MC)
20,Growing of my heart(新曲)
21.chance for you
22.always

この前の鳴門と変わらず。
僕の行動もいつもと変わらず(プ
でも狭いだけに少しは跳ぶの遠慮しましたが、それでも十分に楽しめたと思います。
MCは、4年ぶりとなる大阪城ホールのこと言ってました。
今日はど真ん中だっただけに、かなり目が合ったと思います(ノ∀`)
mai-kが左右端に行ってる時はサテンと遊んでましたwww
中でも『Delicious Way』と『Feel fine!』のときはアツすぎ!!!
あの振り付けがいいですねwww
やっぱ後半で体力使うわ。
『LOVE SICK』ごろから足が攣りだして、ケッコーやばかったです(・∀・;)
どうにか『Growing of my heart』まで体力持ってくれましたがw
てかもう残すとこ2公演か… はえ〜な(´c_`)


ライブ終わったら譲ってくれた方に激しく感謝の気持ち言って会場出ました。