Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@大阪城ホール エピローグ

ライブ終わったらいつもの炭酸飲んで会場外でマターリ。
恒例の出待ち行こうとしたけど、今日はどこでやるんだろ?と思ってました。
で、次第にわかりそこへ移動。
ついたときには結構人いました。
ヲタたちは今日は緑のTシャツで。
大体真ん中ぐらいの2列目いました。
で数分後社長(トーマス)登場。
今日の前ぶりはかなり長かった。
そのあとMai-k登場。
ここでも大阪城ホールは4年ぶりということを話す。
そのあといつもの合唱すると思ったけど、なぜか周りはバースディソング歌うし…。
今日誕生日じゃねーだろw
そのあとはいつものchance for you歌って終了でした。


そのあとは飯食い。
帰ろうかどうか迷ったんですけどね。
心斎橋の居酒屋行って、4時ごろまでいました。
かなりヲタヲタしいトークでおもろかったwww
そのあとは始発の電車でteru君と帰りました。
乙!