Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@日本武道館2日目(ファイナル) エピローグ

会場でたら、昨日出待ちあったとこにもうすでに人だかりが…(゜Д゜)
俺はいつもの炭酸買って、マッタリしてました。
それにしても多すぎだよ、今日の出待ち…。
ので俺はたかふみさんと後ろのほうに並んでました。
ほかいろいろヲタ探すも近くにいねぇし…。
もう後ろのほうで見ようか…を思ったら、入り口付近まで移動するし!!!
キタコレ!!!!!
直行してどうにか右側の一番前確保。
でも横はたかふみさんだけ…orz
もっと近くいろよヲタ!


そこからMai-kが出てくるまでの時間、スケッチブックにコメント書いてました。
で数分後社長登場。
社長の話があってそのあと、今日は誕生日だから皆で祝おうみたいな感じでクラッカーある分だけ配られました。
そりゃ人が多すぎだから全員分まわりませんよ!
俺、たかふみさんはどうにか貰うことができましたw
で、いよいよmai-kの登場!
登場してきて、右側見たとき俺スケッチブック見せるw

かるく頷いてくれた(´∀`)
そのあといつものように皆で『chance for you』歌う。
クラッカー鳴らす。
俺が鳴らしたクラッカー、近くにいたスタッフにかかっちゃったよ!!!
邪魔なんだよ!!!そんな所いるなよ!!!て言いたくなりました(´c_`)
クラッカー鳴らしたあとは、mai-kから今日の感想いって終わったら退場!
退場する前に『来年は宮崎に!!』て言っておきましたw
その後社長の話で終了しました。



そのあとは飯食いへ。
九段下から渋谷へ移動。
渋谷にある居酒屋『がんこ爺』て店で約40人ぐらいと飯食い。
知ってる人半分、知らない人半分(ノ∀`)
2時間ぐらい食ってました。


飯食ったあとは、また飯食いに行く人、もう帰る人と別れた。
ここでほとんどの方とお別れ。
握手を交わし、俺はテル君とネカフェ行きました。
皆さん乙っした!!!