Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@日本武道館2日目(ファイナル) 本編

アリーナGブロック7列目59番(Fブロック寄り通路側) 3,000円
でもなぜかGブロックは2列目から始まってて、2列目が最前みたいだったので、実質6列目でしたw
サテンと近かった(*´Д`)
今日は昨日みたいに同じブロックにヲタは固まってなく、散らばってましたw
僕が把握できたのは、同じブロックの鳩君、通路を挟んでFブロックの最前にcasper君、2人左にとんでかこっちぃ〜♪さんの3連番ぐらい。
会場全体見回してみるとほぼ満員!
で、席にはチラシがありその中にサイリウムが。
やっぱ去年と同様ファイナルはサイリウム使用ですかw
ちなみに僕の色は緑ですた。
なんか場所によって色が違うみたい。
まあそんなことはお構いなしにファイナルスタート!
いつもは20分ぐらい押してスタートするのに、今日に限って10分押でスタートとかw
セットリストはこちら

01.ダンシング
02.key to my heart
03.Everything's All Right
(MC)
04.P.S♥ MY SUNSHINE
05.You look at me〜one
06.Love,needing
07.Don't leave me alone
(メンバー紹介 BGM:Come on! Come on!
08.駆け抜ける稲妻
(MC)
09.I sing a song for you
10.happy days
11.明日へ架ける橋
(MC)
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.Secret of my heart
14.Delicious Way
15.LOVE SICK
16.Love,Day After Tomorrow
17.Stand Up
18.Feel fine!
〜アンコール〜
19.Honey,feeling for me
(MC)
20,Growing of my heart(新曲)
21.chance for you
22.always
(MC)
23.stay by my side(サプライズ)

最後だからもう最初から飛ばしまくり。
自分の席と通路のポジションで暴れまくってましたwww
『Everything's All Right』終わることには少しバテてたw
MCではいまだに大学卒業のこと。
『You look at me〜one』のとき、D、E、Fにいたヲタ共数人がPPPHかましてたwww
『Love,needing』は久々に跳んだ。
『Don't leave me alone』を静かに聴いたあと、メンバー紹介。
Come on! Come on!』の振り付けでサテンにアピってましたw


mai-k衣装チェンジして登場。
『駆け抜ける稲妻』の間奏&サビがかなりアツイ!!!
次の曲から座って休めるので前半戦の体力はほとんどここで使いましたwww
次はバラード3曲続き
happy days』で歌詞間違えてるw
でも今回のツアーのバラード曲は完成度高いな。


でバラード終わったら『Delicious Way』へ。
当然サテンにアピってましたwww
『LOVE SICK』は最初から跳んでて一回も休まなかったんじゃないかなぁ…w
ただ今日に限って、両手をクロスさせる振り付けはなかった(・ω・)
Love,Day After Tomorrow』はサビの部分でしか跳んでませんでしたねw
でも今までのツアーで一番高く飛べたような気がするw
『Stand Up!』もサビだけしか跳ばず。
ただ途中の腕を回す振り付け、あれ会場全体そろってたのには驚いたw
で本編最後の『Feel fine!』、ヤッベ〜来ちゃったよ(゜∀゜≡゜∀゜)!!!
最初のサビ終わったあとの振り付け、Cメロ部分での振り付けをサテンにアピる感じでやってましたwww
まあサビは跳んでましたがw
歌い終わってMai-kは一旦ステージ裏へ…。


でアンコール。


Mai-k再び登場。
そのあとバースディソングが流れ出す。
happy birthday歌い終わったらスタッフがケーキ持ってきた。
ローソクに火つけてたが、なかなか付かず(プ
やっと付いたとこで、ローソクの火消してた。
全部消し終わった後、会場全体から拍手w
そのあとはサテンの一人が花束を渡してた。
あと花束持った親子が舞台へ登場し、Mai-kに花束渡してました。


もうこの時点で会場のほとんどサイリウムつけてました。
アンコール1曲目『Honey,feeling for me』
サイリウム持ってたので、いつもと同じ行動はできませんでした(ノ∀`)
『Growing of my heart』ではまあ跳んでましたがw
PPPHやってました(゜∀゜)アヒャ
次『chance for you』
これは静かに聞いてました。
終わごろの歌詞で『君だけの chance…』の部分が感涙のあまりなかなか歌いだせず。
会場のあちかこちらから声援が。
どうにか歌いきって、『always』へ。
もう最後だったんで、mai-kが正面付近着たときは跳んでましたw
会場全体のサイリウムが綺麗でした(´∀`)


歌い終わって深いお辞儀して『みなさん、気をつけてお帰りください』みたいなこと言ってステージから消えたから、あれ〜??見たいな感じでしたよwww
でまた戻ってくるしw
昨日と同様『stay by my side』歌ってライブ終了。
そのあとマイクなしの『ありがとうございました』には感動した!!!
最後のMCで来年もツアーをする、今度は全国で行ってないとこ行ってみたいとか言ってました。
九州だったら佐賀来るのかなぁ…wwww
Wish〜 TOURの最後はモニターにエンドロールあったんですが、今回はなかったです。
あれあって欲しかったんだけどな(・ω・)
でもまあファイナル参加できてよかったです!