Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@日本武道館2日目(ファイナル) プロローグ

朝10時ごろ起床。
友人起こしたあと、昨日のうちに買い込んでたカップラーメン食す。
11時半ごろになり、友人宅をあとにする。
友人と渋谷まで一緒に行きました。
なんかラルクのライブがあるみたい(・ω・)
渋谷着いたのが大体13時前で、ちょっとぶらぶらしてその後、友人と別れました。


友人と別れたあとは、渋谷のネットカフェ行って暇つぶし。
1時間滞在したとこで出て、もう九段下行きました。


14時頃九段下着いて、もうそのまま武道館へと向かいました。
武道館着いたらもうすでに結構人がいました。
その中に常連さんイター(・∀・)!!!
軽く挨拶して、そのあと武道館周りをぶらぶらしてました。
そしたらテル君来たので、とある任務を遂行しに行きますた。
9月のどこかの公演で、かなりカッコいいファッションしてるオジ様がいたので、ファイナルで一緒に写真撮ることです。
一応コンタクトとって名刺は一応貰うことできたんですが、写真撮れなかったorz
一緒に写真とりたかったなぁ…(・ω・)


そのあとは別行動で、俺は近くの靖国神社参拝に行ってきました。
大体武道館から徒歩5分のとこにあります。
で、靖国神社着くなり撮影

小泉首相もこの景色見てるんだなと思いながら、本堂へと歩いていきました。
本堂着いたら賽銭で5円玉投げ込んで参拝しましたw
そのあとはまた武道館戻ってマターリしたり、コンビ二行ったりとして時間つぶしてました。


17時ごろになり結構人が集まってきた様子。
なのにまだ、俺の同伴させてくれる人は現れず…。
結構焦ってきてました。
その焦りを紛らわせるため、コンビニ行って夕食買って食ってマターリしてました。
で、18時過ぎた頃にやっと同伴させてくれる人から電話が!
『今九段下着きました』、その10分後にあって、今日のファイナルのチケット貰いました!!!
ちなみに今日の座席はGブロックの7列目通路側(Fブロック寄り)で、定価で譲ってくれると思いきや、半額の3000円で良いということ!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
譲ってもらったら、その人はグッズ買うらしく、また後ほどってことでいったん別れて俺は戦闘服に着替えに行きました。
戦闘服着替え終わったら、ヲタ共とダベってて大体時間になり、会場へと入りました。