T.M.Revolution FM Osaka『music coaster』公開録音@なんば湊町リバープレイス

1時半ごろミナミは心斎橋に用があったので行きました。
用を済ませたあと、次の用までかなり時間あったのでいろんな所ぶらついてました。
そこでT.M.Rの公開録音あること知ったんで暇つぶし兼ねて行って来ました。
なんか参加無料だったみたいw
イベントスタッフはもちろん僕がアルバイトしてたとこのスタッフw
知り合いがいたので挨拶しておきました!
入り口付近で入場券とパンフ渡され、パンフになんか番号が!
番組の最後に抽選会あってそれが抽選番号になる、のこと。


15:00になり公開録音開始。
男女の比率は男:女=1:9ぐらい。
3分ぐらい経ってT.M.R登場。
それと同時に『キャーッ!!!!!!!』という黄色い歓声が凄かった(・∀・)
てかDJ2人がガンダムのコスプレしてたのにはウケタwwwww
なんかガンダムの主題歌担当してるみたいですね>T.M.R


トークの内容は今度元旦に発売されるアルバムについてがメインだった。
来年2006年で10周年らしいです(・ω・)
もうそんなに経つんだな、はえ〜なぁ…。


アルバム紹介の間に質問コーナーがあった。
なんか観覧客の中から3人ぐらい選ばれて、ガラス越しに質問してた。
質問の内容は

  • 10周年を迎えるにあたって一番印象に残ってること
  • どんな鍋がすきかw

あとひとつは忘れた(ノ∀`)


印象についてはテキトーに答えてたみたいなので覚えてません。
鍋については、最初まともな話してたんだが、すっぽん鍋がどうのこうのから下ネタトークへ持っていったのがオモロかったwwwww
客もウケてたし(゚∀゚≡゚∀゚)


そのあとはなんか今までの曲の印象深い曲Best10紹介。
名前知らないけれど聞いたことある曲でした。
多分ほとんどがシングル曲。
曲が流れるたびに、女性客のほとんどが振り付けとか飛んだりしてたしw
女性と言えど、かなりヲタヲタしかったです(プ
まあ僕は最後まで静かに見てましたが。


T.M.R退場したあとはDJによる抽選会。
商品はガンダムのプラモw
3種類あり、1種類につき2名の計6名だったかな、当選数。
これガンダム好きな奴しか興味ないだろ?ww と思ってたんですが結構人気あったwww
あとT.M.Rのサイン入りポスターが5名。
で最後にFM Osakaの2006年のカレンダー。
これ当たりました!
て言ってもこれは当選番号の下1桁が『4』と『6』の方だけでしたがw
大体客が600ぐらいいたから120人ぐらい貰えたんじゃないでしょうか?
カレンダー貰ったら次の用事の時間にいい頃だったので、その場をあとにしました。