SUPER STARLIGHT CONTEST 2005 WINTER@グランカフェ

公開録音終わったあと、急いで行きました。
17:00ごろグランカフェ入り口到着。
もうそこには何人かいました。
で、久々に貴士君に会ったw
倉木麻衣ツアーファイナル以来です、会うの。


で店内に入る。
このグランカフェてとこ、倉木麻衣の『Simply Wonderful』のPVの撮影現場らしい(・ω・)
PVで見たことあるような光景が何点かありましたw


18:30になりオーディション開始。
店内の椅子に座ってみてました。
前半7組歌って、個人的に良いと思ったのは2組だけ(プ
後半からは立って見てました。
後半も7組。
計14組のオーディションが終わったら、愛内里菜登場。
2列目センターにいました。
てか、客と客が密着しすぎで困った(つД`)
歌った曲は『恋はスリルショックサスペンス』と『I will survive』の2曲。
これってデビュー曲だっけ??
知ってる曲だったので暴れてましたw
でもやっぱ2曲て少ないな(´・ω・`)
愛内里菜終わったら、結果発表だった。


審査員特別賞・準グランプリ・グランプリのほかに2つなんか賞があったけど忘れた。
俺が良いと思ってた人は審査員特別賞だった。
グランプリには福岡から来た15歳の女の子だった!
デビュー目指して頑張ってもらいたいですw


で、終わった後はスタッフの手伝い(ぇ
テル君が先に帰ったので貴士君とマック行って飯食いました。
相変わらずヲタヲタしい話聞かされましたが楽しかったですw
乙!