UTADA UNITED 2006@大阪城ホール(1日目) エピローグ

出口が混雑してたので、明日の座席確認しに行きましたw
明日チケットにはアリーナ●列に書いてます。
で●列目あたりいったんですが、何か1,2列がなく3列目から始まってました!
ということは実質●列目でFA??
そしたら明日アリーナの●列目だよ!!!www
非常に楽しみだけど明日定時で帰れるかな〜??
それが心配だ…。
まあ10分ぐらい会場遅れてついても大丈夫ですができれば間に合いたいですねw


で客足が減ったところで会場出ました。
グッズ販売で記念にポスター1枚とパンフレット買いました。


そのあとは環状線で帰ろうとしましたが、人が多すぎで規制されてましたwww
まあそんな中上手くすり抜けて電車乗って帰宅しました!


明日も頑張ろうと思います、ライブをw


俺乙!