宇多田ヒカル/Utada シークレットライブ One Night Magic@Zepp Osaka プロローグ

FAIRYTALE2006-07-28

え〜、今日はチケット無しで行って来ました、仕事帰りにw
仕事定時に終わってそこからZepp Osakaへ。


18:35頃着。
会場着いて5人ぐらいに「チケット余ってませんか??」と声かけてみるも誰も余ってないみたい(´・ω・`)
聞く話によると、今日のライブは同伴者も身分証明書がいるらしいみたいでした。


あぁ〜もういいや…と思って会場ブラブラしてたら、中でライブの様子見れない人のためにでっかいモニターが外に用意されてあった!
コレでもう我慢しようか…と思った次の瞬間…。
なんか男性一人が俺に寄ってきて「…チケット余ってますよ」て囁いてきたー!!!ww
エェェェェーー!!!と思いつつチケット見せてもらったら本物!
即譲ってもらいました!w
同伴者はいなく、なぜ2枚持ってたか聞いたけど話が長くなるのでここでは書きませんw


まあ何はともあれ参加できることになってとても良かったですw