宇多田ヒカル/Utada シークレットライブ One Night Magic@Zepp Osaka 本編

整理番号は2000番ぐらいある中の684とまあまあだったけど上記のことがあり入場遅れました。
でも今日は席なんて関係なかったです!
参加できればそれだけで良かったです。


Zeppは基本立ち見で、僕がいたポジションは真ん中よりちょっと後ろでした。
でも宇多田の顔が肉眼で認識できたので良かったです。
まあZepp狭いからねw


で肝心の本日のセットリストはこちら

01.Passion
02.This Is Love
03.traveling
04.Movin' on without you
05.SAKURAドロップス
(MC)
06.First Love
07.DEVIL INSIDE
08.Be My Last
09.誰かの願いが叶うころ
10.COLORS
(MC)
11.Can You Keep A Secret?
12.Addicted to You
13.Wait & See 〜リスク〜
(MC)
14.Letters
15.Keep try'in
〜アンコール〜
16.Automatic
(MC&バンドメンバー紹介)
17.光

本日は静かに見てました!
て言っても身振り手振りはやってましたがw


ライブツアーに比べたら3曲少ないです。
でも今まで4回参加した宇多田のライブの中では、一番盛り上がってたライブだと思います。


最初のMCでは「デビュー以来大きな会場がほとんどだったからライヴハウスでやるのは人生で5回目くらいで今日はうれしい」見たいな事言ってた。
最初のMCだったかどうか忘れたけど「いつかライヴハウスの全国ツアーしたい」とも言ってたw


あとどっかのMCでまたクエン酸のとこ言ってたな。
青汁飲んできたとも言ってたw


それにしても何回行っても感動するね〜。
やばい!!!
近頃、涙腺がゆるいよ俺w
今日も泣きそうになったねwww
倉木ライブでは絶対に味わうことのできない感動ですw
まあ倉木ライブにも何かしら感動はあるんですけどね、別の意味でwww


何はともあれ今日はホント行けてよかったです!!


てか今週、強いて言えば火曜からの4日間のうち3日間宇多田見てるとか…、自分でもホントスゲーと思うw
こういう行動力を何か別のほうでも活かせたらなぁ…とつくづく思いますw


以上(プ