宇多田ヒカル/Utada シークレットライブ One Night Magic@Zepp Osaka エピローグ

譲ってくれた方に激しく感謝の気持ち言って握手して「またいつか機会があれば行きましょう!」みたいなこと言って別れました。
そのあとはグッズ買って駅へGo!
Zepp Osakaの最寄り駅=コスモスクエアーなんだけど、帰りの電車の始発がその駅からだった。
当然駅のホームは宇多田のライブ帰りの人でいっぱい!!!
電車が一気に宇多田ファンで埋め尽くされましたwwwww


そのあとは地下鉄で帰ってきて今こうやってレポかいてます。
てかまたライブ行きてーなぁ…宇多田のw
多分今まで生きて来た中でこんな濃い一週間はなかったと思います。


次行くライブは8/11の倉木初日か…。
それまで体力付けと来ます!


何はともあれ俺今週一週間ご苦労様だよ!


俺乙!