mihimaru GT 学園祭 TOUR 2006 「よせてあげて単位上々↑↑」@兵庫県立大学 プロローグ

11:00頃起床、『笑っていいとも』増刊号のテレホンショッキング見逃すorz
『アッコにおまかせ』見たあと出発!


今日のライブ費、いろいろ差し引いて合計で820円(チケ代+交通費)ですw


姫路駅着いたら雨が降ってた…。
そこからバスで30分ぐらい、大学到着。
知り合い探すもいねぇ…、その後出品者からチケ譲ってもらいました。
4組の89番、分かりやすく言えば1500番ある中の389番とまあまあ良席。


整理番号順に並ばされ、会場へ入場!
入場したらもう席は自由でしたのでできるだけ前へ前へ行ってたら最前行きました。

最前キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!!!!!

そこからライブまで一時間暇だったんで、俺の横にいた20代後半ぐらいの男性に声かけて話してました。
かなりノリの良い方で、いい暇潰しになりました。


てか俺積極的だなぁwww