mihimaru GT 学園祭 TOUR 2006 「よせてあげて単位上々↑↑」@兵庫県立大学 本編

mihimaru GTを見るのは今日が初!
ライブの予習&イメトレのつもりで、アルバム全て聞きまくってましたので曲は全て知ってましたw
セットリストは以下の通り

01.気分上々↑↑

02.Hello,Pansy!!

03.ツヨクツヨク

04.Drum-Line

05.Darlin'

06.Love is...

07.部屋とYシャツと私

08.さよならのうた

09.楽園

10.いつまでも響くこのmelody

11.Squall

12.The 7 Wonders

13.H.P.S.J.

14.ユルメのレイデ

15.帰ろう歌

16.マジカルスピーカー

〜アンコール〜

17.So Merry Christmas

18.恋する気持ち

19.願〜negai〜

客層は大学生ばかり、ちらほら中年男性がいた。
mihimaruヲタらしき人はど真ん中の2,3列に5名いたかどうかぐらいの少なさ…。


跳べる曲多すぎなのにあんま跳んでなかったし…、ちょっと予想外。
新参者の俺が、粋がって跳ぶのもどんなんかなぁ…と思ったので、ホントに跳びたい曲だけ跳びましたwww
(跳んだ曲『01.気分上々↑↑ 』&『13.H.P.S.J.』の2曲  あとはリズミカルな動きw )


やっぱライブ慣れしてない人には俺の動きは奇抜なのか、後ろにいた女性2人に笑われましたwww


てか跳んで着地する際、最前とステージ仕切ってる鉄柵にヒジぶつけてすりむいちゃいましたよ、痛ぇ…(ノД`)
それでも跳んでたら、hirokoがこっち側きて見つめプレイキターッ!!!w
よし!これで、認知OKて事でwww


MCのほうは、地元が兵庫県らしくそのこと話してた。関西弁丸出しでした。
関係者席に親族の方々が来てたみたい。おじいちゃんがおもろかったw


後半らへんで、hirokoがかぶってたアフロのカツラを、会場の客目掛けて投げたんだけど、俺の5つ左の中年男性がキャッチしてテラキモスwww


今日のライブ通して改めて思ったことは、やっぱ会場全体が一体となる何らかのパフォーマンスは必要だと思いました。
まぁ今日のライブでもやってくれましたけど。
盛り上がり方がまたひとつ変わってくると思います。


倉木さんももう少し頑張ってくれればなーとライブ中に思ってたりもしてましたw