「空色デイズ」イベント in 大阪 プロローグ 

眠れなかったので一睡もせずイベント行ってきました。
イベント会場着いたのは朝の8時でした。
イベント開始は13時なのに…(^ω^;)(;^ω^)


会場ウロウロしてたら、見たことある人ハケーン!!!!!
その人と連れ5人(5人とも顔見知り)と俺で整理番号抽選会開始まで駄弁ってました。
抽選会では1000番以上ある中の98番引き当てる、キタコレッ!!!!!w
でも上記の連れの中に5番と49番引き当てた猛者がいた、ウハッwww


抽選終わって昼食。
『北海屋』というラーメン屋でしょうゆラーメン食す。
九州人=とんこつなんですけど、とんこつ類のラーメンが無かったので仕方なく…。
味のほうはクソ不味かったです(汗)


メシ食ったあと会場戻ったら列みたいなのが出来てた。
で98番で入って、4列ドセン確保!!!
やっぱ最前はムリでしたorz
イベントが始まるまで司会進行者が喋ってました。