「空色デイズ」イベント in 大阪 本編

13:00になりイベント開始!
客席から見て右からしょこたん登場!!!
と同時に、いきなり携帯取り出して「ブログに載せるための写真撮るお」みたいなこと言って会場の様子背景にし写し始めるしwww
撮ろうとすると後ろから押されまくったので、それに便乗して前行きましたw
最終的に4列ドセンから2列ドセンへ瞬間移動www
マミタスのポーズ取って写りましたw
自分、しょこたんブログで晒されてます(汗)


昨日大阪のカラオケ館行って、自分の曲入れて練習のつもりで歌ってたとかw
ギガントキモチヨスらしいwww
あ、衣装のほうは黒のワンピース(これワンピースていうのかな?)着てた。


披露した曲は以下の通り

1.空色デイズ
2.happilyeverafter
(衣装チェンジ)
3.みつばちのささやき


最初の2曲は『中川モード』で、最後は『ギザぴんくモード』だったらしいです(^ω^;)
衣装チェンジ後はピンクのセパレートの衣装でした。
ギガントモユルスwwwww
それにしても客もコスプレしたのが多かった!!!
その中で特に印象深かったのはドラゴンボールの亀仙流道着着てた人かな?


てか曲歌ってるとき、俺の斜め前の最前の人(画像中央の黒と黄色のボーダーシャツ)が一人でヲタ芸やってたのにはウケタwwwww
認識できたのはPPPH、MIX、ロミオの3つのみ。


曲披露終わったらしょこたん一旦退場。
その間になんか「ズームインスーパー」の記者が舞台に。
この様子を7/4の放送で使うとかなんとか。
なので「せーのといった後『ズームイン』て言ってください!」と客に頼んでた。
しょこたん再登場し、『せーの!』『(会場全員)ズームイン』で締めくくって終了。


これでイベント終了かと思ったら、このあと握手会が!!!w
なのでちょっと、ネ申に触れてきましたwwwww
おれの番が来て、普通に握手するのもなんだから


おれ:『ギガントウレシス(^ω^)!!!』と叫びながら握手したら、
ネ申:「うわぁぁぁ〜ギガントウレシスだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━』

ちょwwwwwレスポンスキタコレッ!!!!!!!www
うはっ、こんなに簡単にくるとは思わなかったwww


てかこれで有名人と握手したのは2人目、会話したのは4人目になりました(^ω^)