10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"@和光市民文化センター 本番前

横浜の友人宅を8時半に出発。
横浜→渋谷行って、吉野家で朝食。
渋谷→そのまま和光へ。


和光市駅着いたら2,3人ぐらいライブ行くようなヤツを見つける(グッツ装備してたw)
駅周辺の地図見てたら、媛と遭遇。
道案内は必要ないので媛をそのまま放置して、和光市駅周辺ブラブラしてた。
そしたら数分後、たかふみやって来たのでもう早いうちに会場へ向かう。


会場にはすでに結構な人いた。
とりあえずつよしと、師匠への尊敬の意を込めて敬礼写真撮影!w
3ショットが待ち遠しい…w


その後炎天下の中、入待ち。


でやっと倉木さん来た。
何か寝起きみたいな顔してたなー。
遠くにいたので何言ってるのかサッパリでいつの間にか写真撮影であっという間に入待ち終了。
写真撮影では師匠のポーズでww


その後、約15人ぐらいで近くの居酒屋(?)で昼食。
結構な時間居たなぁ…。


いい時間になったんで会場戻って色んなヲタ観察。
そういや今日は7/25、5年前の7/25はWishツアーの最終日!
そのファイナルのときにチケット譲ってくれた方が今日偶然いた!!!
実に5年ぶりの再会!!!
お互いなぜか顔覚えてたので、いろいろ話してたw


その後はいつものヲタと会場入るまで駄弁ってたなー
てか某旧アイドル(23)が新アイドル(18)に対抗心持ってたのにはバカウケだったwwww