ライブ前

チケ募集。
ダフ屋から何回か声かけられた。
どうも倉木の相場知らないみたい。
なので親切にウソの相場(めっちゃ低相場w)教えてあげたwww


2時間半ぐらいやってて十数人から声かけられた。
アリーナ全然こないなー と思ってた矢先にBブロック最前列降臨!!!!!


おばちゃんどうもありがとう!!!!!!!!!!!


で、その2分後にオレの連れにもアリーナが降臨したという罠w


2時間半もやってたらコスプレしてきてる客結構見てたんですよ。
その中で印象に残ったのは、
魔女に女装とか、普段スーツ着ない2名が着て来てたりとか(←意味深)www
中には目に優しくないコスプレしてたのもいたしなkkk
ホント公害だよ…orz


Revive麻衣ちゃん来てたらどんなコスプレして来てたんだろうなぁ…?(´・ω・`)