『死刑台のエレベーター』初日舞台挨拶@角川シネマ新宿

午前の部と午後の部の2回。
マスコミ等が入ったのは午前の部だったみたい。
ちなみに午後の部参加。
うれしいような、悲しいような…。


座席は最前列ど真ん中。
舞台挨拶では壇上した順に、映画監督→阿部寛→吉瀬さん!!!→玉山鉄二北川景子の5名。
吉瀬さん黒の衣装だった。
何着ても似合うなぁ…。


吉瀬さん凝視してたら、玉山鉄二からゆっくりと会釈されたのはビビった!!!!ww
なので会釈返しました!!!
何のやり取りだこれww
しかし玉山鉄二のオールバックかっこいいなぁ…。
TOKIOの一人に似てるような気が…、名前出てこないw


北川景子は雑誌&TVで見るよりもケバかったのが残念k
あまり興味ないが…。


舞台挨拶は20分ぐらいで終了、その後映画。
約2時間鑑賞、2回目の映画だったけど1回目に気ずかなかった点などあり一段とおもしろかった。
もう見に行くことはないけどwww