@さいたまスーパーアリーナ

映画終わったの16時過ぎ。
電車に乗って会場GO!
17時ちょい過ぎ到着。
雨降りすぎkkk
会いたかったヲタに遭遇www
コスプレの様子見てた。


チケ譲ってくれる方から連絡全く来ずk
当日ドタキャンマジ勘弁kkk
ライブ行き出して7年ちょいだけどこんなの初めてだなぁ…(汁
まあアリーナの後ろの席だったから別に良かったけどw


知人が余らせていたらしく、ご厚意により譲ってもらいました。
ありがとうございました。
この恩はいつか返しますw


18時過ぎに会場入り。
大体20分ぐらい押してライブスタート!
と同時に激凹み!!!!!orz
何で『Fairy〜』歌うんだよ〜〜〜><><><><
去年だけでよかったよ!!!!!
しかもショートバージョンだしkkk
中途半端に最初の1曲終わったせいで、テンション激萎えorz
その後のライブは呆然と見てましたk


途中良かったのといったら、新曲『FUTURE KISS』初披露してくれたことぐらいですかね?
あれは曲だけ聞くとそうは思わないが、LIVE中に流れてた映像と一緒に聞いたから良い!!思ったんだと。
できれば今度のKOSEのCM曲、これにしてほしいなぁ…。


ライブは約3時間半ありました。
定番の曲ばかりで去年と比べ面白くなかったですk
今回は『FUSE OF LOVE』のアルバム曲から多かったです。


てかシルクドソレイユの演技に見入ってました!!!!!
あれ世界的に有名なサーカス集団でよかったんだっけ??
今回のライブはこの方々に金を費やしたのだと思われww


で去年もそうだけど、なんで最後は嫌いな『Diamond Wave』で締めるかなぁ…kkk
最後に『FUTURE KISS』もう一曲歌ってほしかったんだけどなぁ…。
非常に残念なライブでした。